おさっち
osacchi
奄美の高田純次と言われ慣れ、性格共々、一緒に思えてきた今日この頃です。女子を見て走り出す勢いは歳を重ねても負けません!!をもっとうに生きています。

まこと
makoto
この男、男から見ても気づかいはきっと、NO1かもしれない!!とにかく、いろんなことに気が利き先手必勝◎常に色の黒さも追求すると言う徹底さの細かさ、その細かさはしょうごを上回るはず!

リョウ
ryou
ピュアな気持ちを一途に!
ピチピチBOY
学ぶこと多し!
その前向きな姿勢は清々しい!
けど意外と笑いがとれる!
笑。



シーズンに入りますと、他のSTAFFも参加します。
こんな変わり者の集団ですが、皆様の奄美の旅の思い出作りに協力できたらと思っています。
気軽に声をかけてくださいね!!
人とのつながりはまずおしゃべりから・・・




〒894-0508 鹿児島県奄美市笠利町用安1246-1 リゾートホテル「ばしゃ山村」内





奄美でのひとときを楽しみましょう!
皆さんの笑顔をサポートします!
お気軽にお越し下さい!



マリンメニューへ




Copyright © Marine Village Amami All rights reserved