マリンジェットで引っ張るトーイングチューブ!!

絶叫!!爆笑!!とにかく大声をだしてストレス発散!


TUBE(チューブ) 約10分 お一人様 1,500円


BUBBA (ブッバ)

今じゃ不動のマリンスポーツアイテムの人気者です。
波を飛び越すスリルに加えて遠心力の凄さ!
たまらないですね。
小さな子供からファミリー層まで大人気◎
夏休みシーズンには欠かせない一品になりました。
とにかくブッバのリピーターは多いですね!
ありがとう!

定員1〜4名 お一人様 1,500円



BANANA BOAT (Wバナナボート)

見た目は安定感があるように見えると思いますが、
以外と・・・トーイングチューブにはかかせないバナナボート!マリンヴィレッジ奄美ではコンディションに合ったチューブをオススメしております。コンディションが悪くなればなるほど、バナナの出番!!
一度そのスリルを求めてみて下さい!!

定員1〜6名 お一人様 1,500円



DRAGON BOAT (ドラゴン)

見た目イモ虫のような形で可愛らしく見えるようですが・・・バナナボートと同様、荒波でのチャレンジは、まるでフライドラゴン!
飛ぶ・跳ねる・筋肉痛覚悟でお試し下さい。

定員1〜3名 お一人様 1,500円




TUBE(チューブ) 約10分 お一人様 1,500円


◆所要時間 10分

◆潮位や海上コンディションにより
ご希望に添えない場合があります。

◆予約不要(当日受付順となります)






マリンメニューへ

Copyright © Marine Village Amami All rights reserved